fc2ブログ

スロット 解析の最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】




【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど...
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!(続きを読む)


遠隔操作
遠隔操作遠隔操作って本当にあるのかな?スロットで(続きを読む)


パチスロ 「スロット」実機の吉宗Sをもってます!4.1秒のウエイトを外したいので...
パチスロ 「スロット」実機の吉宗Sをもってます!4.1秒のウエイトを外したいのですがゲームセンターの仕事をしている人やスロに詳しい方おしえてください! メイン基盤のどこを扱っていいかわかりません!!(続きを読む)


スロプロの修行って。
スロプロの修行って。行方不明だった友人がスロプロ集団に100万出してスロプロ修行をしてきたと言っていました。3ヶ月間アパートに閉じ込められ、衣食住付きながらも許可無し外出不可のハードな環境で、ひたすら目押し練習とスロットの周辺知識の修習をしたそうです。ギャンブルで稼ぐ人というのは、みなこういう修行をするものですか?(続きを読む)


パチスロで特定の人に遠隔でストックを飛ばしたりボーナスを終了させたり逆に出さ...
パチスロで特定の人に遠隔でストックを飛ばしたりボーナスを終了させたり逆に出させたりする事は可能なんでしょうか?又可能ならどういった人がそういう対象になるなどありますか?良く聞くホルコンなどでターゲットを絞る事は可能なんでしょうか?マイホールで勝てなくなったもので。(続きを読む)



日本テクトロニクス、クロス・バス解析が可能なシリアル・アナライザを発表
日経プレスリリース
シリアル・アナライザの他に、新製品の「P6716型、P6708型Midbusプローブ」と、先に発表されたスロット・インターポーザ・プローブにより、PCIe 2.0プロトコルのすべてのレイヤのテストと検証が可能になります。新製品のシリアル・アナライザは ...(続きを読む)


日立、内蔵/拡張iVDR採用の60型フルHDプラズマテレビ
AV Watch
また、リムーバブルの「iVDR-S」用スロット「iVポケット」を装備。iVDR-Sカートリッジを挿入して、HDD容量の拡張も行なえる。TSEモード(11Mbps)で内蔵iVDRに録画した番組をiVDR-Sへ最大9倍速でムーブできる。 i.LINK端子も搭載。内蔵iVDRや拡張したiVDR-Sから、同社の対応 ...(続きを読む)



自分の引きを呪う
スロットで喰ってる人ってマジですげーなぁって思う今日この頃です。 んで、最近メインに打ってるのが「2027」 打ち方がNEW島唄のような感じなんで、まぁ打っても良いかなと・・・。 解析については−チャー坊さん−のブログを見てください。 ...(続きを読む)


スロット 解析:新着
確変sanyo機種Cサンヨースロットホールパチスロ攻略パチンコ 【パチンコオンラインゲーム】オンラインゲーム 無料オンラインゲームでパチンコを楽しもう!カンタン操作で誰でも遊べます。新台続々登場! 【パチンコ解析情報のPCG解析研究所】パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ 攻略最新情報
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグ ...(続きを読む)


パチンコ こうだくみ最新情報
スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo . ...(続きを読む)



スポンサーサイト



18 : 37 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 5号機の最新情報 | ホーム | スロット 5号機の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yigujgjhfhg.blog104.fc2.com/tb.php/175-0954e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yigujgjhfhg

Author:yigujgjhfhg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する